マニュアル

こんにちは!

しょうです!

 

今回は

フラットトリックの1つ!

 

マニュアル

 

を紹介したいと思います!

 

マニュアルってなに?

 

知ってるけどできないよ?

 

テールが擦ってしまって

ブレーキがかかっちゃう

 

こんな悩みを

持っているそこのあなた!

ご安心を

 

 

マニュアルを

めちゃくちゃにやっても

絶対できませんし

怪我をしてしまいます!

 

 

ですが

ここでマニュアルが

できるようになれば

 

 

マニュアルが苦手な人

は結構いると思うので

 

 

マニュアルが得意で

教えれる人になれます!

 

そして

 

ドヤ顔で滑れます

 

 

なので今から

 

 

マニュアルが

できるようになるための

コツを教えます!

 

悩みを解決する助けになるとおもいます!

 

 

 

この記事を読んで

一緒にマニュアルが

できるようになってみましょう

 

 

では、マニュアルってなんだ?

 

とおもいますよね

 

 

 

マニュアルとは

 

 

前輪を上げて

後輪で滑ることです!

 

 

 

 

え、簡単じゃん

と思いますよね

 

 

 

これがなかなか

できない人が結構

いるんですよ

 

早速、

説明していきます!

 

 

その場でテールに

体重をかけて

バランスを取ってください

 

それが長い時間

できるようになったら

 

ちょっとずつ

進みながら

テールをつかないように

意識しましょう!

 

⚠︎ ポイント

 

・腕を広げて

バランスゲームの感覚

 

・慣れてきたら

スタートとゴールの位置

を決めて距離を伸ばそう!

 

・ビスと後輪が

自分の股の下にくるように

コントロールしましょう!

  

•ノーズの足にも

体重をかけてみたりして

バランスをとりましょう!

 

 

正直マニュアルの壁は

なかなか高いと思います

 

でも!

 

 

できたら周りの人に

見せつけながら

滑れます!

 

 

 

 

つまり!

 

あなたのスケートライフは

劇的に変化することに

なるでしょう!!

 

 

マニュアルを

知ってしまったら

今すぐやらずには

いられませんよね!

 

是非、

友達と滑る時や

練習する時に

実践して

 

あなたのスケートライフが

楽しいものになるように

頑張っていきましょう!

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!!