ボックスのトリック

こんにちは!

しょうです!

 

今回は

 

ボックスでのトリック

を上手にできるためのコツ

 

を紹介したいと思います!

 

ボックスを使って滑りたい!

 

けどどーやるんだろ

 

 

 

 

こんな悩みを

持っているスケーターは

非常に多いと思います。

僕もそうでした!

 

 

ボックスを使ったトリックの

やり方がわからないまま

急に突っ込んでいくと

 

悪い癖がついてしまう!

 

しかも大きな怪我

につながります

 

最悪骨折かも。。。

 

でも

 

今、

 

悪い癖がつくこともない!

 

スケーターらしい技

が手に入ります!

 

え。最高じゃないですか?

 

 

この記事を読んで

ボックスのトリック

のやり方を学びましょう!

 

 

では、ボックスの技?

最初はなにすればいいの?

とおもいますよね

 

それは…

 

 

50 50

フィフティーフィフティー

です!

 

なにそれ

ってなりますよね

早速、

説明していきます!

 

50 50

フィフティーフィフティー

ってなんだー?

 

それは

ボックスの縁に

オーリーで乗り

トラックで滑ることです!

 

 

 

 

 

⚠︎ ポイント

•地べたでオーリーをして

前に進めること

•進まずにボックスの

正面に立ち

オーリーで乗れること

•アウト(降りる)時は

めちゃくちゃ軽く

ノーズを上げる事

 

  

 

 

 

ボックスでの技は

オーリーができていても

難しいです

 

でも!!

 

なかなかできないから

才能がないんだとか

思わずに

 

 

今頑張って

やり方を治せれば、

 

一緒に始めた周りの友達や

 

今まですごいと思っていた人に

近づくことができます!

 

つまり!

 

あなたのスケートライフは

劇的に変化することに

なるでしょう!!

 

 

この情報を

知ってしまったら

今すぐやらずには

いられませんよね!

 

是非、

友達と滑る時や

練習する時に

実践して

 

あなたのスケートライフが

楽しいものになるように

頑張っていきましょう!

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!!